あらゆる点呼に対応する
クラウド点呼システム

IT点呼、対面点呼、電話点呼、遠隔点呼など、マルチ対応で効率的に点呼業務を支援します。

e点呼PROは運輸安全プラットフォーム「運輸安全PRO」の基幹サービスの一つで、IT点呼・対面点呼・電話点呼、遠隔点呼など、あらゆる点呼にマルチに対応できるクラウドタイプの統合型点呼システムです。
下記サービスを内包しております。
事業者間遠隔点呼の先行実施要領に対応いたしました。
本改正対応に関しては改めてお知らせいたします。
主な搭載機能
①事業者間受委託申請、承認、解除機能 ②事業者間を超えた点呼計画作成、修正機能(一部制限あり) ③事業者間点呼記録の閲覧範囲 ユーザー権限機能 |
これら搭載により、既設、遠隔点呼機能にあるすべての企業との点呼接続だけではなく、
事業者を超え、お互いに承認した相手に限り事業者間点呼ができる機能(企業連携のための承認・申請機能)を追加
ひとつの企業が複数の企業の点呼を請け負う点呼センター化うことも可能となります。
事業者間遠隔点呼の詳細につきましては特設サイトをぜひご覧ください
点呼実施営業所、被点呼実施営業所ごとに、1ライセンスご購入いただきます。
点呼実施営業所、被点呼実施営業所ごとに、年間のサーバー使用料と保守費用をいただきます。
点呼実施営業所ごとに、カメラ・マイク・スピーカーが必要です。車庫でスマートフォンとALC-MobileⅡを使用して点呼をする際は、必要ございません。カメラは遠隔点呼に対応するため、はじめから200万画素の当キットをご購入ください。