あらゆる点呼に対応する
クラウド点呼システム

IT点呼、対面点呼、電話点呼、遠隔点呼など、マルチ対応で効率的に点呼業務を支援します。

主な搭載機能
①事業者間受委託申請、承認、解除機能 ②事業者間を超えた点呼計画作成、修正機能(一部制限あり) ③事業者間点呼記録の閲覧範囲 ユーザー権限機能 |
これら搭載により、既設、遠隔点呼機能にあるすべての企業との点呼接続だけではなく、
事業者を超え、お互いに承認した相手に限り事業者間点呼ができる機能(企業連携のための承認・申請機能)を追加
ひとつの企業が複数の企業の点呼を請け負う点呼センター化うことも可能となります。
本改正対応については改めてご案内いたします。