非Gマーク事業所が未だマジョリティ。「未取得事業所が約7割問題」のファクターXとは?
トラック協会から公表されたGマーク認定事業所数と認定事業所率は、事故削減目標とどう関係があるのか?について考える
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トラック協会から公表されたGマーク認定事業所数と認定事業所率は、事故削減目標とどう関係があるのか?について考える
記事を見る運行管理高度化検討会は、遠隔点呼を全面解禁する案をとりまとめました。今後、トラック、バス、タクシー、あらゆる業種のあらゆる規模の事業者が遠隔点呼を実施する時代に入りました。
記事を見る令和1年9月、大型トラ区と京急電車が衝突・脱線した事故の詳細です。ドライバーは死亡するも、運行管理体制に疑問が残る一件であった。
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