
23拠点の営業所を展開する共進運輸様、まずは1対6の遠隔点呼の構築へ。
みなさまこんにちは!東海電子の東京営業所よりお届けします!
11月某日、埼玉県に本社を構える運送会社、共進運輸株式会社様へ「e点呼PRO」の納品に伺いました。


関東をはじめ、北海道や東北に23拠点の営業所を展開する同社は、
これまで各拠点においてALC-PROⅡ、IC免許証リーダー、血圧計をご利用いただいておりましたが、
この度、点呼の集約化を図られ、クラウド型点呼システム「e点呼PRO」をご導入いただく流れとなりました。
まずは羽生営業所を拠点に1対6(札幌、仙台、加須、川口、群馬、桶川→羽生営業所にて集約)
という点呼体制を整えられて運用をスタートです!
ゆくゆくは羽生営業所だけでなく、双方で点呼受けができるように進められています。
運行管理高度化において、今後ドライバーの健康管理がより重要視されていくことは間違いありません。
東海電子のクラウド型点呼システム「e点呼PRO」なら、
ドライバーの日々の健康管理や疲労チェックなども一元管理が可能です。
安全管理と業務改善を同時に叶えてみませんか?
御社に最適なご提案をお約束いたします。


