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溶けてゆく、境目。2つの許認可事業なのにバスをシェアできるという。「併用」は今後の主トレンドだろう。これもライドシェア新法の暗闘か? で、「同一事業者内、別営業所の運行管理者の兼務解禁」(併用)にいつ切り込むのだろう?

溶けてゆく、境目。2つの許認可事業なのにバスをシェアできるという。「併用」は今後の主トレンドだろう。これもライドシェア新法の暗闘か? で、「同一事業者内、別営業所の運行管理者の兼務解禁」(併用)にいつ切り込むのだろう?

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アルコール分解時間を把握するアプリ。アルコールウォッチ(厚生労働省) VS 飲酒ウォッチ(東海電子)。どっちでもいいので理解することが大切。社員のみなさんへ是非どうぞ。

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ドライバーレンタル移籍制度? 営業所間ドライバーシェア?(車両とセット)。スゴイ手が出てきた! この「弾力化」は使わない手はない。さらに溶けてゆく「選任」「併任」「営業所単位」の概念、運行管理一元化への絶妙な一手。

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