溶けてゆく、境目。2つの許認可事業なのにバスをシェアできるという。「併用」は今後の主トレンドだろう。これもライドシェア新法の暗闘か? で、「同一事業者内、別営業所の運行管理者の兼務解禁」(併用)にいつ切り込むのだろう?
溶けてゆく、境目。2つの許認可事業なのにバスをシェアできるという。「併用」は今後の主トレンドだろう。これもライドシェア新法の暗闘か? で、「同一事業者内、別営業所の運行管理者の兼務解禁」(併用)にいつ切り込むのだろう?
記事を見る
ブログ。
溶けてゆく、境目。2つの許認可事業なのにバスをシェアできるという。「併用」は今後の主トレンドだろう。これもライドシェア新法の暗闘か? で、「同一事業者内、別営業所の運行管理者の兼務解禁」(併用)にいつ切り込むのだろう?
記事を見るアルコール分解時間を把握するアプリ。アルコールウォッチ(厚生労働省) VS 飲酒ウォッチ(東海電子)。どっちでもいいので理解することが大切。社員のみなさんへ是非どうぞ。
記事を見る秋田県トラック協会様主催の「スマート物流展示会in秋田」に参加いたしました!自動点呼機器のご用命は東海電子にお任せください!
記事を見る飲酒運転がらみ行政処分改正、前倒し、10月1日から施行。それは当然あの5月の事件があったからだろう。
記事を見るその名も「プラスワンマーク」。旅客船版Gマーク制度の正式名称が決まった模様。旅客船事業者の安全性評価制度創設へ。
記事を見るドライバーレンタル移籍制度? 営業所間ドライバーシェア?(車両とセット)。スゴイ手が出てきた! この「弾力化」は使わない手はない。さらに溶けてゆく「選任」「併任」「営業所単位」の概念、運行管理一元化への絶妙な一手。
記事を見る