運賃変動制という体験がすぐそこに。タクシー・ライドシェアの目玉ダイナミックプライシングを、わたしたち消費者はどう受け止めるか?
運賃変動制という体験がすぐそこに。タクシー・ライドシェアの目玉ダイナミックプライシングを、わたしたち消費者はどう受け止めるか?
記事を見る運行管理業務の一元化、一丁上がり。ハイその次は「事業者間運行管理業務の一元化」? とすると、管理の受委託と何が違う?
運行管理業務の一元化、一丁上がり。ハイその次は「事業者間運行管理業務の一元化」? とすると、管理の受委託と何が違う?
記事を見る船舶業界の運航管理、大改正。知床遊覧船事故からまもなく2年、いよいよ始まる「船舶における安全統括管理者試験及び運航管理者試験」。
船舶業界の運航管理、大改正。知床遊覧船事故からまもなく2年、いよいよ始まる「船舶における安全統括管理者試験及び運航管理者試験」。
記事を見るすべての事業者に「遠隔点呼センター(中間点呼含)化」が開かれた。点呼告示266号、予定通り1年で改正。改正は続くよどこまでも・・? パブリックコメント開始。
すべての事業者に「遠隔点呼センター(中間点呼含)化」が開かれます。2023年4月1日施行の「点呼告示266号」。一年で早くも改正なるも、これは予定通りです。運行管理一元化に一歩近づきました。事業者間遠隔点呼の解禁が既定路線ですから、事業者間遠隔点呼のなかに、電話点呼委託(受託)も入って良い理屈となりましょうか。
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