4月24日のWG。日本交通、ロイヤルリムジン、エムケイ西日Gによる、ライドシェア開始2週間の実態と所感。
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4月24日のWG。日本交通、ロイヤルリムジン、エムケイ西日Gによる、ライドシェア開始2週間の実態と所感。
記事を見る4月24日のWG。「飲食業」と「宿泊業」の業界団体のライドシェア切望の声。移動ストレスのない、よりよい観光体験が促す、外国人の再来訪は、将来への投資だという。
記事を見る4月24日のWG。青森県、バス100本減便。タクシードライバーも1000人減り、「新しい交通モード」に期待。
記事を見る4月10日、7718件もの意見が。自家用車活用事業のパブコメ、かつてない意見数と対立こそが逆にライドシェアの必要性を際立たせていると言えよう。
記事を見る4月9日、ライドシェア、自家用車活用事業の審議。ライドシェアドライバーの労働者性議論の方向性が固まりつつある・・。
記事を見る『これが人口増加率日本一で、秋葉原から電車で僅か45分の25万人地方都市の現状です』。つくば 25万人都市の交通は崩壊している?
記事を見るライドシェア点呼義務は日本だけ? ロボットもヒトも対面と同義だとみなされた「緑ナンバー点呼」。そんな緑ナンバー事業者が自家用車活用事業を実施する場合の白ナンバードライバー点呼、ロボット点呼じゃダメな理由があるだろうか?
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